« 【ゴセイジャー】アクション大盛りです! | トップページ | あなたの渾身の悪意を込めてコメントください。 »

2011/01/26

∀ターン!

♪時が未来に進むと 誰が決めたんだ

先週からつぶやきまくり!秀樹がエンドレスリピートなのですが!

∀やXはリアルタイムでまったく見なかったガンダムなので、このOPは隊長がカラオケで歌ったのを聞いたのが初耳なんだけど、そこでひと聞き惚れでした。なんと耳に残る歌か!

なのでBS11の∀が始まるので楽しみだったのに、初回1話めはOPがなかったww

それにつけてもガンダムセレクションは放送話が厳選すぎるっ。また3回しか放送しないのかっ。
∀は1話、10話、48話の全3回だって。すっとばしもたいがいにしやがれっ。
1/27 でも最終回やらないわけないから全4回かな?

でもいい話(ノд・。) ディアナさまにもらい泣きした。
ぽろり。
としつつエンドロール。
エンドロール
曽我部さぁぁぁん!!!!(泣)

曽我部さんがこの世を去ってはや5年余。切ないです切ないです。

「グエン・ラインフォード閣下にはお願いがございます。そちらのキエル・ハイム嬢をお貸しいただきたいのです」
ミラン
こ・・・心にしみいるヤミノの声(涙)
きゅんきゅんします、胸がきゅうきゅうしますっ (ノ_≦。)

キエル→ゴクアーク様 ミラン→ヤミノリウスで脳内合成。
「ですが・・・御身に何かあれば」


萌 え 死 ぬ 。

>ターンエーヤミノ

ターンエーターン! ターンエーターン!!

テレビさいたまで全話再放送するのでそっち見ようっと。

|

« 【ゴセイジャー】アクション大盛りです! | トップページ | あなたの渾身の悪意を込めてコメントください。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50695600

この記事へのトラックバック一覧です: ∀ターン!:

« 【ゴセイジャー】アクション大盛りです! | トップページ | あなたの渾身の悪意を込めてコメントください。 »