« 【ムカデ】水を飲みにきた | トップページ | ヤミノリウスって何でできてる? »

2011/01/07

正月そうそう闇野さんを殺したいのだが。

年末から年明けにかけて、ヤミノリウスを描いたりもらったりする機会が多かったからいろいろ幸せなことになってます。私が。

ブラックラグーン15話のバラライカさんの「跪けっ!」を見てたら妄想で手が進んでしまいました。珍しく絵茶入りしてぼーーっと独り。夜中のテンションで描く描く。
バラライカ→エルドラン ヘンゼル→闇野さん です。もう知りません。謝りません。


Blacklagoon_yamiel


Blacklagoon_yami_el


Blackl_yamiel


Capture

やーー どーなのこれはーー
絶対に朝起きて見て後悔するアップだわーー
せめて【sage】ておくべきだわーー
去年あんだけ後悔してるのに早くも挫折か

でも今 現時点で私は萌え死んでるわーーっ

|

« 【ムカデ】水を飲みにきた | トップページ | ヤミノリウスって何でできてる? »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

やっべー 俺も
殺 し た い 

そして俺も
萌 え 死 に た い

投稿: ノンコ | 2011/01/07 18:52

やべーなー
ダメな年初めだなーー!!

投稿: 野山あを | 2011/01/07 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50513993

この記事へのトラックバック一覧です: 正月そうそう闇野さんを殺したいのだが。:

« 【ムカデ】水を飲みにきた | トップページ | ヤミノリウスって何でできてる? »