« 正月が明け、突然ワンフェス一ヶ月前となる | トップページ | 【ムカデ】水を飲みにきた »

2011/01/06

【プラモ】シナンジュを跪かせたい

ざっ、
Kneeling_shinanju
って、これはダメだっ。
跪くというよりよろめいちゃってますよー(泣)

Bararaika_11
Kneeling_sinanju2
って感じですようーー

そんなシナンジュくんですけど、遊んでて気がついたらマニピュレータを組みまちがってる。
Shinanju_fingar
左小指がなんか長いーっ

そうなのよ。シナンジュってば指が一本一本バラなのよ。ユニコーンは3本くっついてるのに!
指を嵌めるの、力が要って10本も痛くて大変だったけど、手に表情があるっていいよねー。

手に表情があるっていいよねーっ
Bearggui
グルーミーかっこいいーっ!(笑)
隊長からアッガイのクローをもらったのだ!
隊長のだからむやみに尖ってるぜ!!
塗装もなにげにパール入ってるぜ!

なのに私はピンクに塗り直す気でいるゾっ。


静岡ガンダムで見せてもらったiPhoneアプリ、「ガンダムAR」のぷかぷか浮いてるユニコーンを再現。
Unicorn_low

と思ったら折っちゃった!!
Unicorn_back
まあいいや。バズーカ背負わす気もないし。

浮いているといえばなんと拳王さまも浮いた!!
Floating_kennoh
こちらはむしろマントが邪魔で接地できないっていう!!
マントで立ってます!
さすが拳王さまです!!!

|

« 正月が明け、突然ワンフェス一ヶ月前となる | トップページ | 【ムカデ】水を飲みにきた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

制作物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50511719

この記事へのトラックバック一覧です: 【プラモ】シナンジュを跪かせたい:

« 正月が明け、突然ワンフェス一ヶ月前となる | トップページ | 【ムカデ】水を飲みにきた »