« 「あの日のことを?」 トロン・レガシー字幕版見てきた。 | トップページ | 賀年卡謝謝 »

2011/01/04

静岡ガンダム ラストレポート

Photo

青春18きっぷで行ってきました静岡!
Dsc02495いつものメンツ4人でガタゴト電車の旅。
片道4時間行きも帰りも座れたのでよかった〜。

ガンダムのお正月はどんなかと思って着いてみたら、特に正月気分なものはなく、普通ににぎわってた。
しかも会場は3日はすでに平日扱い。夜のライトアップは18時で終わりということだった。20時までも居る覚悟で来たけど早く帰れて結果オーライ。

ひかがみ。
キラーンと逆光にしたかったけど、ただのデジカメではそうはいかない。
Photo_2

初めてガンプラ焼きを食べた。これが意外にも外はカリカリ中もっちりでおいしかった!
Dsc02477夏はジャブローコーヒーがアイスコーヒーで、フロートにもできたけど、今はホットコーヒーのみになってた。容器はアイスのころのほうがノベリティらしく洒落てたよなー。
だがこのコーヒーもちゃんとうまい。
クリームチャウダーには連邦マークのニンジン入り。ちゃんとした味がする。

だてじゃないなガンダムカフェ!
キャラクターにのっかっただけではない品質があった!

 
だがネタで負けてないインパクトが静岡屋台にもあった!
マグロかつカレー!
Dsc02484この容器はないw
おしゃれか!?しゃれてこれに入れてるのか!?
かき氷の容器が余っただけですよね!?

でもまぁやっぱ一番ウケたのは箏曲・春の海だったなぁー
Nightgundam夜の真っ暗なライトアップはきれいだった〜!
ひとりでもない、ふたりでもない、気の置けない仲間とわーわー楽しい!
正月楽しい!良かった!

|

« 「あの日のことを?」 トロン・レガシー字幕版見てきた。 | トップページ | 賀年卡謝謝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50494485

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡ガンダム ラストレポート:

« 「あの日のことを?」 トロン・レガシー字幕版見てきた。 | トップページ | 賀年卡謝謝 »