« ガーガーは後ろから見るとどうなっているんだろ | トップページ | 【WF2011冬】まさかの塗料切れ »

2011/01/21

【シルバーサーファー】アリシアとドライブのこと。

愛の一夜が明けましてドライブする二人。
ゼン・ラ星人と地球人のハーフが生まれるのかどうかは知りませんが、なんだかドラゴンボールを連想します。オープンカーだからか。
Sf_139_c_2
頭部がキラッってのがカッコいいのかどうか理解に苦しむのですが。

けっこうこの頭ぴかーん☆な表現は見かけるんですが、それはアメリカンジョークのセンスなのか はたまたかっこいいのかが分かりません。少なくともアニメ版では私はウケました(笑)

お出かけ中に突然故障しちゃった車だけど、サーファーが直した!
Sf_139_a
「…コズミックパワーで空を飛べるように直しちゃったの!? あなたこれは普通のニンゲンらしいお出かけにしてみたいんだって言ってたじゃなーい」
「あってるよ、あってるだろ?」(あを訳)

すいません幸せすぎるんですけど。
ドラゴンボールで悟空とピッコロが車の免許とりに行く回とかすごく好きなので、サーファーもこういうので一話欲しいですよ。

しかしそこへガーゴイルの襲撃。車は空中でまっ二つにされてしまう。
「I AM HERE FOR YOU ---- AS I SHALL ALWAYS BE!」
Sf_139_b
シュワンっ!
かっこいい!ww
基本!基礎!シルバーサーファーただいま参上!
「このバリヤーで君は安全だ。」(あを訳)
素晴らしく王道であります!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しかしそんなアリシアさんですが、変身するとこんな基地外スーパーウーマンです。
Sf_145_a
webコメントでも「ぼくは女性キャラをなんでもスーパーレディにするのはどうかと思う」と不評をかっていたイカレたデザイン。
私もこれはどうなのかと。

でもこの二人の愛しあってる描写はいつも素敵で、窓からサーファーが迎えにくるこれ↓なんかとってもロマンチックです〜〜!
Sf_145_b
キミの瞳に〜ぼくが映りー、ぼくの〜ほっぺたにー キミが映り込む〜(大笑)

いいなあ愛しあってる同士!!><
アメコミのラブシーンはほんとうにうっとりするなぁ!!


 
だが萌える所もきっちり押さえてしまう残念なオレ。
Sf_145
サ・・サーファー… やられ姿もたまんない(口水)

|

« ガーガーは後ろから見るとどうなっているんだろ | トップページ | 【WF2011冬】まさかの塗料切れ »

アメコミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50644581

この記事へのトラックバック一覧です: 【シルバーサーファー】アリシアとドライブのこと。:

« ガーガーは後ろから見るとどうなっているんだろ | トップページ | 【WF2011冬】まさかの塗料切れ »