« 静岡ガンダム ラストレポート | トップページ | 正月が明け、突然ワンフェス一ヶ月前となる »

2011/01/05

賀年卡謝謝

我的解釋是不夠的。但是我取得你的郵件!
本当にありがとう!!

這些是我的「年賀状」。我們使用明信片。
Dc13_newyearcards_japan


今年は台湾からも年賀状が届きました!
3人とも国際郵便は初めてだそうで、緊張感漂う宛名面です(笑)
Dc13_newyearcards_taiwan

台湾の切手です。10元と12元かな?
SAYAさんはわざわざ書留を使ってくれて、額面58元? 5倍以上の金額がかかってるように見えます…。
Dc13_newyearcards_stamp

中は立派なカードが。昔、北京やオーストラリアのひとからもいただいたことがあるけれど、世界では葉書ではなくカードを贈るのが普通らしいと思われる。
Dc13_newyearcards
気合の入ったギャラクタを描いてくれたUさんは、彼女にうっかりサンタ服を着せてしまったことに後で気がついたそうです(笑)
時期的に投函するのがクリスマスだから・・・(^-^;

藍龍さんは闇野夫妻(!)に中国伝統服の旗袍と馬掛を着せてくれましたし、SAYAさんは亜衣子さんと♥な紋章つき闇野さんを描いてくれました。
闇野に紋章って…新しい!(萌)


わたしは気が向いた年にしか出さないけど、年賀状を送ってくれたみなさんどうもありがとう!
魔暦13年、火の鳥年。
今年もよろしく!

|

« 静岡ガンダム ラストレポート | トップページ | 正月が明け、突然ワンフェス一ヶ月前となる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50495780

この記事へのトラックバック一覧です: 賀年卡謝謝:

« 静岡ガンダム ラストレポート | トップページ | 正月が明け、突然ワンフェス一ヶ月前となる »