« シーモンキーですが | トップページ | ∀ターン! »

2011/01/26

【ゴセイジャー】アクション大盛りです!

きゃーっ! 熱いっ!
王道 王道!!!
洗脳された仲間を心の叫びで取り戻す、
ベッタベタなのになんかものすごく燃える、アラター!!

ゴセイナイト初期設定的には彼が今の地上を愛しているとは思えないので、地球を美しく作り直したいブラジラのもとへくだったのは非常ーに自然な気もしたのですが、さすがにここまでいっしょに戦ってきた仲間を悪として完結させるのはおもちゃ的にまずいか。
ゴセイナイトには初心に返ってしまってもよかったのにな。

まあでも王道最高!
ブラジラのストレートな野心が気持ちいい、敵もヒーローもゆがみないまっすぐさでたまりません。
お互いの信念が決定的に断絶してる、歩み寄る余地のなさがしびれます!

だがパパはあまりにご都合すぎるだろww

実はみんなの正体知ってました、はヒドイ。
秘密バレエピソードの余裕がないのか。
知ってたっぽい伏線もなくいきなりは、エー。

 
さーて地球を更地に戻す儀式も準備完了。
いよいよ世界はリセットされてしまうのか!?
救星主と護星天使見習い5人の戦い、目が離せません!!

|

« シーモンキーですが | トップページ | ∀ターン! »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50693904

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゴセイジャー】アクション大盛りです!:

« シーモンキーですが | トップページ | ∀ターン! »