« 【プラモ】ユニコーン 紅白 | トップページ | 今日は静岡ガンダムに行ってきます »

2011/01/02

【ユニコーン】紅白!

ユニコーン素組み完成。シナンジュがでけぇ。
Kouhakuユニコーンは墨入れもしてません。

一角獣が干支になるのって9年後なんですよねぇ; もたないわぁ。(といいつつ9年後の年賀状に載せてる気がするけど)

今日は甥っこが来てガンプラで超遊んでるw
Sinanju_with_t2

私がユニコーン組んでる間、ナイフが危ないので向こうでカップヌードルのズゴッグ3体をやってもらった。すばらしきかな もぎりキット。嬉々として取り組んでシャアザクも説明書ないのに完成させてくれました。
どばーん すごーん! びゅーん! とかいっててめちゃテンション高いww
Sinanju_with_t

ベアッガイにはあまり興味がないでした(笑)

|

« 【プラモ】ユニコーン 紅白 | トップページ | 今日は静岡ガンダムに行ってきます »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

制作物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50475328

この記事へのトラックバック一覧です: 【ユニコーン】紅白!:

« 【プラモ】ユニコーン 紅白 | トップページ | 今日は静岡ガンダムに行ってきます »