« 【粘土系】ガーガーちゃん試作できた | トップページ | 【WF2011冬】ようやく塗装に入ります »

2011/01/17

【ゴセイジャー】ひさびさに終盤展開が充実のシナリオ?

昨今、放送週もわずかになって「この話どうやってまとめるつもりなの?」という展開の増えた中、なんかゴセイジャーは最終決戦に向かって収束してていいですね!
王道ってやっぱりいいもんだなぁ〜!

ブラジラがいちいちむかつきます!かっこよくて!

なんて腹が立つんだろう、ちくしょうセリフも造形(特に尻が)もスマートすぎるぅぅっ!!

ゴセイナイト、あんたいいトコもってくなぁ!
あんたも初めてかっこいいと思ったよ!

そして、ゴセイジャーがかっこいい。デザインはダメなんだけど・・・; 戦いかたが熱い。
久々だよ、子供の時以来じゃないかなヒーローが燃える感じ。
きゃー 一年間見てて良かったっ。

|

« 【粘土系】ガーガーちゃん試作できた | トップページ | 【WF2011冬】ようやく塗装に入ります »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50610967

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゴセイジャー】ひさびさに終盤展開が充実のシナリオ?:

« 【粘土系】ガーガーちゃん試作できた | トップページ | 【WF2011冬】ようやく塗装に入ります »