« 悪魔城ドラキュラ トリビュートセット、注文ダブったー! | トップページ | 【WF2011冬】テストショット成功! »

2011/01/14

メガドラ出してぇーっ!

ワンフェス作業のBGMにさっそく悪魔城ドラキュラトリビュートかけてたら、もう冗談じゃなく胸が熱いっっ
Calling From Heavenは堪らない〜〜〜っっ

このところサントラばかりだったからひさびさにアレンジアルバムで嬉しいよっ(涙)

先日、神のみで懐かしのハード一覧のなかにメガドラもいたけど、嗚呼!メガドライブのドラキュラはほんっとうに!本当にっっ 目に焼き付いてるっっ
Callin From Heavenはその中でも画面とともに心にしみ込んだ曲なので!

はぁぁ 床ころがっちゃう転がっちゃう。作業中断して書き込みしてしまうほどに!


スーファミ版のエンディング・テーマとかぁぁぁぁ!!
当時の胸の熱い感じが甦るんですけどぉぉぉぉ!
クリアしたーーっ >< ていう感じが!

やだっどうしよう!ゲームやりたい!

|

« 悪魔城ドラキュラ トリビュートセット、注文ダブったー! | トップページ | 【WF2011冬】テストショット成功! »

悪魔城ドラキュラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50582817

この記事へのトラックバック一覧です: メガドラ出してぇーっ!:

« 悪魔城ドラキュラ トリビュートセット、注文ダブったー! | トップページ | 【WF2011冬】テストショット成功! »