« ガンプラの箱裏 | トップページ | ワンフェス分、ちっとも進んでいないけど »

2011/01/08

私を誰だと思っているのか!!

コメントを返す際にしばしばスパム規制の認証画像が現れる。
疑いのあるコメントには表示をする、という設定だが 家主に対して出してくるとはどういう了見か!なにさまかっ

さらに!
それをクリアしているコメントに対してさらにフィルターでスパム判断して却下処分をしているものが数件あった!

常連様をはじくとはなにごとか

頭ついてんのかっ!(ついてない)
キンタマついとんのかっ!!(多分ない)


フィルターのほう外したいんだけど設定できないのかなぁー
1/16 ヘルプに書いてないのでサポート問い合わせたら、フィルターに除外設定をすることも機能をOFFにすることも出来ませんという回答だった。どーすんだよこの状態よー! コメントが来たという通知もされないんだぞーっ!?(怒)

|

« ガンプラの箱裏 | トップページ | ワンフェス分、ちっとも進んでいないけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50525218

この記事へのトラックバック一覧です: 私を誰だと思っているのか!!:

« ガンプラの箱裏 | トップページ | ワンフェス分、ちっとも進んでいないけど »