« ∀ターン! | トップページ | サウザーさまが脚光浴びてるっぽいのはなぜ? »

2011/01/29

あなたの渾身の悪意を込めてコメントください。

ニフティのつぶやき広場で、

【ストレス発散】ドMの私を罵って下さい。ムカつくあいつに言ってやりたい、けど言わずにいる、そんな罵声と中傷を心すくまで。気が向いたら悶えてレスします。

というお題でつぶやきを募集したのだが、予想外の結果に驚いている。
いや、その前に出した「前の人の質問にボケ・嘘で答えて下さい。(回答者は次の人への質問も書いてね)」も予想外というか、なんというか、2ちゃんねらのネタクオリティの高さが異常wということが分かった(笑)

どちらも2ちゃんのネタスレからの流用なわけだけど、まあこうも違うものかと!
ぜんぜん空気が違うんだよ!ほのぼのだよ!
はっ、これが一般の世界か!と気付かされた気持ちだよ!!
 

でぇ?
うちのブログの読者さんは少しゃぁわたしを喜ばせてくれるの?
通りすがりが書いてった シネカス 以上の、
胸をえぐる辛辣な言葉をちょっとよこしてごらんな。

無記名可

|

« ∀ターン! | トップページ | サウザーさまが脚光浴びてるっぽいのはなぜ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

誰も・・・書いてないだと・・・?!
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: むっちん | 2011/02/01 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50714151

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの渾身の悪意を込めてコメントください。:

« ∀ターン! | トップページ | サウザーさまが脚光浴びてるっぽいのはなぜ? »