« 【WF2011冬】なんでまだ完成してないのか? | トップページ | この脚ってアリなの? »

2011/01/31

【ooo】まだ引っ張るの、アンク・・・。

待ちくたびれました。
コンゴウインコらしい羽根でしたが、やっぱり羽根が生えても感動しないわたしがここに居ました。
待たされすぎた。
期待値も下がってる。
よっっぽどいいデザインでこないとわたしはブラジラを向いてしまうヨ・・・

なんて 思 っ た ら !
やーんん 来週は仮面ライダー・シン(違)が来るみたーい♥♥♥

ウっヴァ♥
あんたのヤミーは期待を裏切らないっ♥
これはあたしの欲望?
仮面ライダーになりたい、あわよくばバッタと融合したいという欲望が生んだわたしのヤミーなの?
よーし、セルメダルじゃらじゃらいわすどー!!

脇腹の中肢がたまらないよぉ!
翅希望!翅希望!!
きゅん きゅん!

とか思ったら来週ってワンフェス当日じゃん(死)
ぎーやーー

 
紅茶はウヴァにと決めたのですが、在庫切れしたらこのへんではどーも手に入らず、ちょっと迷ったけど専門店から取り寄せしちゃった!
好きだぜ、ウヴァー!!
ウヴァ
先日のティーバッグと異なり、ウヴァの特徴ある味がしっかり感じられる! さすがプレミアム!?

ダージリンも一緒に頼めばよかったと今さら気付く。

|

« 【WF2011冬】なんでまだ完成してないのか? | トップページ | この脚ってアリなの? »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50734242

この記事へのトラックバック一覧です: 【ooo】まだ引っ張るの、アンク・・・。:

« 【WF2011冬】なんでまだ完成してないのか? | トップページ | この脚ってアリなの? »