« 【WF2011冬】まさかの塗料切れ | トップページ | 【WF2011冬】黒部分のグラデオワタ »

2011/01/22

まさかの投げ売り

先日シャアヌードルが捨て値で売られていたマーケットで、ブルボンの「酢てきスタイル」というバックドリンクが箱積みされて99円で売られていた。
初めて見るものだったので試しに飲んでみようと思ったのだけれど、どうも開いてる箱がない。買いにくいなぁ!と思って良く見たら
1ケース99円だった!(爆)
Gekiyasu_drink
さっそく2本飲んじゃったけど、この18本で99円。どんだけだよww

激安!とか超お買い得!とか書いてあればもっと目を引くと思うのですが、ふつーに99円という表示なのでかなりスルーな状態。
私がかごに入れたあと、見ていた人が連続してかごに取ってってた。

味はアセロラドリンクにお酢を足した感じでとってもおいしい!
お買い得でしたわー。

|

« 【WF2011冬】まさかの塗料切れ | トップページ | 【WF2011冬】黒部分のグラデオワタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このご時世に
やる気が無いというか残念な売り方で逆に新鮮w

投稿: トヲコ | 2011/01/22 18:37

このマーケット、斜め下に同じ商品が並んでいながら付いてる値段がそれぞれ違うとか、6個入りロールパン○○円というフダのところに8個入りしか並んでないけどこの商品のことでいいんだろうかとか、まったく油断がならないです!

投稿: 野山あを | 2011/01/22 19:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50650611

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの投げ売り:

« 【WF2011冬】まさかの塗料切れ | トップページ | 【WF2011冬】黒部分のグラデオワタ »