« 年越しビリー! | トップページ | 【プラモ】連邦の白い悪魔ぁー »

2011/01/01

年越しビリー! その2

じゃんけん大会 スチール写真は私のものだと思ったのに超負けた。
てつを強ぇよ。改造人間強ぇ。全滅2回でたよ!

挙手で早押し式は…ヲタクには無理っ。
答え判っててもとても回答できなかった。
赤シリーズの答えは「迷宮」じゃなかったっけ。判ってても言えない空気で残念でしたがどう考えても挙手無理。無理すぎた。

帰宅してからDVDでBLACKを視聴!
シャドームーンは基地が胃なほどかっこいいな!!
もうどう見ても非の打ち所がない!
20年前に一度見ただけのはずなのにこの強烈に残っているシーンは何だ! ビデオ録画なんかない頃の"目に焼き付く"カッコよさってのは本気で目に焼き付いてるものなんだぜ! 

もーなによ!なんなのよ恨みでもあるのかってくらいかっこいいよ!

あと怪人の造形の作り込みがすごい。
アクションが長い。
おもちゃがない。
信彦を捨てた信彦なセリフがいちいちかっこいい。

大怪人ビシュムもやっぱり好きだー。

もう寝るー
今日も飲んだ飲んだ。yeah~~

|

« 年越しビリー! | トップページ | 【プラモ】連邦の白い悪魔ぁー »

仮面ライダーBLACK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50457781

この記事へのトラックバック一覧です: 年越しビリー! その2:

« 年越しビリー! | トップページ | 【プラモ】連邦の白い悪魔ぁー »