« スタードライバー アバンが長い | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 秋葉終電がリアル? »

2010/12/19

【ガンプラビルダーズ】たっつん再登場歓迎w

前回は、web配信直後に記事上げてしまって反省。

もーwww
シャウアーさんの馬とか馬鹿素敵ww

今回はバトルメインでガンプラ制作についてはぜんぜん言及がないのが寂しいです。
「筆ムラが残っているっ!」 とか 「あのアンテナ、鋭い!?」とか言って欲しかったよ。ねぇ?
「ABSパーツに塗るから割れるのだよ!」
とかありそうでなかったなぁー。残念。

スケールは統一ないみたいだけど、子供の部と社会人は分けようよガンプラ選手権。シャウアーさん自重。塗装において勝ち目なさすぎなんですけどそれともエアブラシ禁止とかいう事項でもあるのかな。でもサザビーを白くするのは筆塗りじゃ大変だし、スプレー缶まではOK?

ガンプラのスキャナーがハロだから、参加マシンはそれに入る大きさに制限されると思う。だからデンドロビウムの質量は入らないだろうと思うのだけどそれはどうなの。分割スキャンOKですか?12/23 ちゃんと特大ハロがあったって。

3話だけという短い作品だったけど、とっても楽しめました。
ベアッガイ押し過ぎ感があるのは気のせいかな。

語呂合わせならぜひお正月用にハンムラビットを出して欲しかった!
・・・・ ハンムラビってあんましウサギになれるようなデザインじゃないけど…。

|

« スタードライバー アバンが長い | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 秋葉終電がリアル? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!sabarajaと申します。
ガンダム世代ではあるものの、あまり詳しくなく・・・
今年の夏休みに、旦那様と岡山へ、個人作成のZガンダムを見に行ったものの、写真を撮る方に必死だったり。。。
なので、あまり話しに付いていけず、すみませんっ!!!

でも、今後ともよろしくお願いいたします~!

投稿: sabaraja | 2010/12/19 22:59

よろしくお願いしまーす

投稿: 野山あを | 2010/12/21 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50345254

この記事へのトラックバック一覧です: 【ガンプラビルダーズ】たっつん再登場歓迎w:

« スタードライバー アバンが長い | トップページ | 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 秋葉終電がリアル? »