« ヤガの一種 キリガのうちのどれか。 | トップページ | キミの存在に心奪われた男さんとの出会い。 »

2010/12/14

【ガレキ】平和島静雄 パクリ疑惑・・・

組んでみたんだけどもさー
Shizuo
すげー細かいのに上手いなあ、整合性もすごいし、よくこんなモールド入れたなあと思ってたんだけど、どうも食玩パーツそのまま流用してるくさいんだコレ…。パーツ分割の不自然さとかダボ穴のつきかたとか・・・。
だからこの大きさなのか。
じゃなかったら本気で商用級の実力者だけど。

うー・・・ どこまでが自作なんだろぅ。なんか騙された気持ち。
まあでも、改造にしても下手ではないので、商品自体の出来は良いのですが…。
うう、もやもやするなぁ。
そのような違反品だとしたらもちろん買いませんでした!

もう一体の折原臨也は気泡で肩やコートのファーがぱっくりとないので、盛り直さないといかんのですが、知ってるキャラならまだしもまったく存じ上げないのと上記のような萎える理由で作るのはやめとく…。

|

« ヤガの一種 キリガのうちのどれか。 | トップページ | キミの存在に心奪われた男さんとの出会い。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

制作物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50302202

この記事へのトラックバック一覧です: 【ガレキ】平和島静雄 パクリ疑惑・・・:

« ヤガの一種 キリガのうちのどれか。 | トップページ | キミの存在に心奪われた男さんとの出会い。 »