« 障子の張り替え終わったー | トップページ | 年越しビリー! »

2010/12/31

正月休み!

ひゃー 久しぶりに飲んだ飲んだー!
忘年会あとうち来てさらに5時まで飲んだけどなんか目覚めすっきり!
隊長とpinzoさんが泊まってってくれてて超楽しいっすー 正月休み楽しい〜

アニメと特撮と模型の話しかしないです。(私がむりやり虫の話を入れる)

Joe's apartmentのDVD見てー海月姫[終]見てー屍鬼[終]見てーBlack Lagoonが馬鹿みたいに一挙放送してるからとりあえず放置ー。

「屍鬼」は最終回だというのにひどい動画だた… いや動画うんぬんどころの話ではなくストーリーがひどいので。ゲームでいったら"スタッフロールの流れない方のエンディング"だったよ! どうやって終わるんだろう?と思いながら見てきたけど、やっぱりどうにもならないで終わったよ…。主人公は誰だったの?(私としては正雄クンですが!)


うーん 誰も起きてこない。
お腹空いたなぁ・・・

|

« 障子の張り替え終わったー | トップページ | 年越しビリー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50447827

この記事へのトラックバック一覧です: 正月休み!:

« 障子の張り替え終わったー | トップページ | 年越しビリー! »