« 年賀状 書き終わりました。 | トップページ | dA muroがバージョンアップしてた! »

2010/12/28

ブレドランなんかにーーっっ!!

なんでいきなり初登場6位に躍り出てるかキサマー!!
1
まさに彗星のブレドラン。
といっても3位以下は僅差なのですけど。
内訳。
2

ヤミノリウス首位獲得おめでとー!!と言いたかったんだよ今日は。
ずーっと競ってたからな・・・。

まあ このココログの統計の仕方は当てにならないし、フレーズが「聖飢魔ii 長野」「聖飢魔Ⅱ 長野」「聖飢魔 長野」で割れてるから票が分散して助かってる部分が多いし、ロシーヌも20位の「ベルセルク ロシーヌ」を合わせたら強力だしー。
ゲーム感覚で楽しんでいる程度です。


ところで!
今日、「ドカタライダー」で検索して神官ドカーンの記事見ていった人がいるんですが、七里ケ浜高校映画研究部卒業生ですか!?
ドカタライダーは20年ほど前に七高映研部が作った自主制作8mm作品です。私の代の3つ4つ上の先輩が主演です。そして私の1つ下の代で部がつぶれたので、現在ドカタライダーを知っている人間など存在しないはず… 

先輩ですかーっ!?連絡くださいーーっっ!!

|

« 年賀状 書き終わりました。 | トップページ | dA muroがバージョンアップしてた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50423320

この記事へのトラックバック一覧です: ブレドランなんかにーーっっ!!:

« 年賀状 書き終わりました。 | トップページ | dA muroがバージョンアップしてた! »