« 【トレフェスin有明4】パンダイコン試し組み。 仕様変えたいorz | トップページ | 【トレフェスin有明4】パンダイコン完成〜 »

2010/12/05

エアブラシぶっ壊れたっ!

ホースとのジョイントが壊れた。
Joint_2なぜ?
ソコべつに壊れる要素ないダロ
なんではまらなくなるか!
塗装は終わって洗浄するのにハンドピースを外したら戻らなくなったという・・・。ken2のとわたし相性悪いなぁ;

さて私は塗装終了してるのでいいがken2のリペができません!
きゃーんっ タスケテドールさんー あわよくばそのエアブラシ1日貸してくださいっっ 
とばかりに駆け込んだ模型屋ドール徒歩2分。
「使ってないホースが余ってるから差し上げますよ」
マスターぁぁぁ!!!
すいませんすいません またなんか私物をお下がりでいただいてしまって(前回:接着剤)お店の売り上げになってないんですが、でも全力で感謝して頂戴しますっ

うん。イベントまで一週間という事態を汲んでいただいてしまいました。

ken2のボーナスは前々から欲しかったハンドピースをドールさんで買うことで決定。

|

« 【トレフェスin有明4】パンダイコン試し組み。 仕様変えたいorz | トップページ | 【トレフェスin有明4】パンダイコン完成〜 »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50213095

この記事へのトラックバック一覧です: エアブラシぶっ壊れたっ!:

« 【トレフェスin有明4】パンダイコン試し組み。 仕様変えたいorz | トップページ | 【トレフェスin有明4】パンダイコン完成〜 »