« 年賀状一枚もできてなーい。 | トップページ | 【ゴセイジャー】ブレドランの元ネタは車海老確定じゃん!? »

2010/12/26

【ゴセイジャー】しまったブレドランがかっこいい

くっそぉ なんじゃこのブレドランいち押し回はぁああっ

今までほんとに大嫌いだったのに、この野心猛進かげんに参ってしまう!
騙し、裏切り、勝ち誇る、このしたたかな"力"への飢餓心をなんと見せつけてくれることかッ
くらくらくらっっっ


だが造形ではドレイク様の足元にもおよばぬ

ふぅおぉぉぉ ドレイク様〜〜 ヨナ様〜〜〜っっ 麗しゅうございます、いつ見ても〜! この触角!この複眼!この口吻!って口吻よく見えないけどこの画像。
Dsc02441
最期の最後の散る間際。画がブレててくやしいですが。
Dsc02442

作戦会議でもなんでもない思い出整理ボード(笑)
だがそのブロマイドをよこせ! そのドレイク様の御尊影をわたしにくれ!!
Dsc02444

テロップ入れてんじゃねぇよバチあたりめがっ
Dsc02446
はぁぁ、ドレイク様ぁー 
テロップがたとえピンクでもこの威厳、ブレドランごときに越えられるものですか。
Dsc02447

だが!
Dsc02448
ブレドラン!? なんだその姿は・・・っっ!?!?
まさかキサマ・・・ まさかそんな・・・

トリバガだというのか!?
Bledrun
わたしが世界でもっとも美しい蛾だと信奉しているのがアヤニジュウシトリバだと知ってのことかっっ!?
そんなことはっ! まさかそんなことがあるはずがっっ!!


まぁ ぜんぜん触角もないし脚もないから単に天使の羽根なんだろうけど、万が一にも億が一にもトリバガだったらホントにネ申キャラ!
ひざまずきたい。ひれ伏したい。

12/27 と思ったけど元ネタはトリバガではなく車エビだと断定しました。→画像

|

« 年賀状一枚もできてなーい。 | トップページ | 【ゴセイジャー】ブレドランの元ネタは車海老確定じゃん!? »

特撮」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50403894

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゴセイジャー】しまったブレドランがかっこいい:

« 年賀状一枚もできてなーい。 | トップページ | 【ゴセイジャー】ブレドランの元ネタは車海老確定じゃん!? »