« 【ゴセイジャー】ブレドランの元ネタは車海老確定じゃん!? | トップページ | ブレドランなんかにーーっっ!! »

2010/12/27

年賀状 書き終わりました。

あー 今からポスト入れてくる。

明日は・・・ちゃんと家の掃除でもしよう。(今かよ!)

レンジまわりとかー 窓とかー 
障子の貼り替えもしたいなぁ、シャドームーンが破ってくれちゃったからなぁ。


Inter Potのその後。
けっこう楽しいのだわ。

|

« 【ゴセイジャー】ブレドランの元ネタは車海老確定じゃん!? | トップページ | ブレドランなんかにーーっっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー☆
私は珍しく(というか初めてw)早く年賀状出しましたー♪5枚だけですが(笑)

ちゃんと掃除されるんですねー・・・偉いなぁ・・・(って私もしろよって話ですがcoldsweats01

私もインターポット楽しんでますnoteお花が満開羨ましいです^^私はまだつぼみがちょこっとなので☆これから楽しみにしておきますheart04

投稿: らるは | 2010/12/27 22:41

いつもキラリありがとうございますー
郵政が推奨する期日に年賀状を出したことはあったかどうか記憶にさだかでないです・・・。
大晦日に書いて友人宅を配り歩くというのも乙なものでございました。

近年は出さないことの方が増えましたー(苦笑)

投稿: 野山あを | 2010/12/27 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50417304

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状 書き終わりました。:

« 【ゴセイジャー】ブレドランの元ネタは車海老確定じゃん!? | トップページ | ブレドランなんかにーーっっ!! »