« 【トレフェスin有明4】終わったー | トップページ | ヤガの一種 キリガのうちのどれか。 »

2010/12/13

トレフェス戦利品

商品名が「24時間戦争組!」だったので何のキャラか分からなかったのだけれど、デュラララ!より平和島静雄&折原臨也セット。お前、標識持ってるってだけの理由で買っただろ!
24h_war
だって標識が「進入禁止」だったんだもん。
いや、買ったのはそれだけの理由じゃないです!
女性の原型師さんだったこととか、1/16サイズだったこととかもあってです!

ディーラー「加害妄想」、原型:神架葬
24h_war_kitまるで食玩みたい。


それから、えっへんウサギさんのマッチョうさぎのイラストが立体化されたようなものを発見。
piece」のウサギマスク。(原型:うらまっく)

Usagimask

マッチョうさぎの立体化、いいな、と思ってた矢先、同じセンスの人はいるものだなぁ…。

pieceさんでは偏光塗料「マジョッコ」シリーズも販売していて、その「メッキ伝説」の塗り見本に置かれていたのがシルバーサーファーぁ!! きゃーっ!! サーファーっっ!! きゃーーっ!!!
めっちゃ銀ぴかに塗られてたで! サーファーはあはあ!
Ss_mekkiden
Ss_mekkiden2胸の丸いのはおしゃべりボタンです。このおもちゃなんか喋るんだよたしか。

ブースにいても視界に入るんですけどサーファー! きゃーっっ
映り込むくらい磨けるそうです。
うちのソフビも塗ってみたいです。

|

« 【トレフェスin有明4】終わったー | トップページ | ヤガの一種 キリガのうちのどれか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50286848

この記事へのトラックバック一覧です: トレフェス戦利品:

« 【トレフェスin有明4】終わったー | トップページ | ヤガの一種 キリガのうちのどれか。 »