« ひたすら下処理中 | トップページ | 60000hit達成 »

2010/12/02

【トレフェスin有明4】マスキングが下手ー

今日はやすりかけて白サフ吹いてピンバイスで穴開けてマスキング。
あーあーあーっ 疲れてきたなぁ!
Dsc02328

試作ペイント。色が濃すぎて大失敗。
Dsc02329

近所(徒歩3分)の模型屋さんに離型剤を注文しようと思ったら、問屋が取り扱っていないのだそう。
「でも離型材落としはあるんですよ。変ですよねー」とマスターが言ってた。
いっけん変なように感じるけど、考えればそれはニーズにあっていることですね。だって離型剤は原型師しか使わないもので、離型材落としはそのお客たちが使うものだもの。圧倒的に前者のほうが数が少ない…。

でもシリコーンとレジンは取り扱ってるのでやっぱり変だと思いマス!

|

« ひたすら下処理中 | トップページ | 60000hit達成 »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50193653

この記事へのトラックバック一覧です: 【トレフェスin有明4】マスキングが下手ー:

« ひたすら下処理中 | トップページ | 60000hit達成 »