« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 秋葉終電がリアル? | トップページ | 手ブロでテンプレ公開中 »

2010/12/20

【ゴセイジャー】はじめてブレドランがかっこよく見えた

いよいよ大詰め。
ロボゴーグ閣下の唐突な生い立ち語りには参りましたが、あっさりおしまいにされてブレドランさんの叛旗が清々しいことったらない!
初めて、初めてあんたがかっこよく思えたよブレドラン!!ずっとあんたが大嫌いだった!!最初っから嫌いだった!
この番組はあんたののし上がり人生を描いた作品だったわけなのね。新しいわね。

すべては捨て駒。これもお前も計算通り!!利用してきただけなのさーっ!! ああ清々しい。気持ちいい。
ブレない生き様にちょっと感動。
動機が語られてないのでそこが気になるところです。病気の娘のためだった、とかそんなケチはつけないでいただきたいっ。最期まで野心で貫いてねっっ!

でもあんたがモンス・ドレイク様を裏切ったことだけは許さないわーー!!!
宇宙虐滅軍団 栄光あれー(涙)
ウォースターよ永遠なれー

わたくし、この期に及んでもまだラスボスにドレイク様復活があるんじゃないかと期待してるの。
もういちどあのお姿が見たい・・・。

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 秋葉終電がリアル? | トップページ | 手ブロでテンプレ公開中 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50350808

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゴセイジャー】はじめてブレドランがかっこよく見えた:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 秋葉終電がリアル? | トップページ | 手ブロでテンプレ公開中 »