« 【トレフェスin有明4】アブラムシ不良品売ったみたい>< | トップページ | トレフェス戦利品 »

2010/12/13

【トレフェスin有明4】終わったー

アブラムシで後ろ脚がないのを買ってしまわれた方、ご連絡ください。
良品をお届けいたします。

卓が広いトレフェスのブースです〜
毎度の光景だがどう見ても左右で別ディーラー。
Trefes4_l

綿モノの右のほう。
Trefes4_
キャストの並ぶ左のほう。
Trefes4_r

隊長の新作、エミリー。
Emiri

アブラムシ。WFのあとしまいっぱなしだったので、会場で数ヶ月ぶりに缶を開けて「きもっ!」
Aburamushi_hakoiri
フタの裏にも張り付けてあったのがビビったw
小学校で掃除の時間、下駄箱のフタを開けたらカマドウマが中にびっしりいた時のことを思い出したwww

 
パンダイコンはオリジナルと思って買われていったような気がしなくもないです。練馬大根の知名度とトレフェスの規模とあわせて考えると、よく売れた!と思う。
ひとつ自分用に買ってもらったっす!

アブラムシが意外と出た。WFだからこその需要と思っていたけど、そう変わらない感触。
持ってきてよかった。

持ってくればよかった、と悔恨なのはゴキブリの標本。
お隣のディーラーがホイホイさんで売っててー! これはぜひコラボしてもらいたかったなぁと!!

おいしいと評判のディーラー用仕出し、萌黄亭の弁当が本当においしかった! 私は鶏ゴボウ弁当ー。
しかしどうやらディーラー名順だか申し込み順だかで会場内を卓を探しながら配達している様子が「もっと効率よく配ろうよ!」と言いたくなった。いや言ってしまった。じゃなきゃ卓配置は当日渡されたんだろうなぁー。なんとかしてあげて。

うまかったといえば長野土産で買った真田幸村クッキー。持っていって食べたんだけど

上田の町のBASARA具合
このクッキーがけっこうおいしかった。リンゴのドライが入ってて、かりかりっとする。

軽く打ち上げに寿司を食べ、イベント楽しかったよ〜
次はWF!
実はもう一ヶ月半しかないという! うわ 余裕ない!
だが準備会はなんだかやらかしてる…
Wfoffice


|

« 【トレフェスin有明4】アブラムシ不良品売ったみたい>< | トップページ | トレフェス戦利品 »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50286743

この記事へのトラックバック一覧です: 【トレフェスin有明4】終わったー:

« 【トレフェスin有明4】アブラムシ不良品売ったみたい>< | トップページ | トレフェス戦利品 »