« 【聖飢魔Ⅱ大黒ミサ】最後の最後も落ちました | トップページ | Inter Pot 始めました »

2010/12/09

【ギャラクタ】dAmuroを試し書き

oekaki(お絵描き)ってmanga(漫画)と同様に英語になってるんだね、知らなかった・・・。
手書きのデジタル落書きのことを指すみたい。

dAmuro 実際使ってみた感想は、やっぱマスキング機能が欲しい、ということに尽きるかなぁ
でもいいことけっこうある。まずレイヤー数には制限がないっぽい。
用紙サイズを1600px×1600pxまでの任意で決められる。
作業中セーブができる。オートセーブも選べる。
ペンタブレット対応なのでペンの尻で消せる。
サーバーが超絶強力で安定してる。←これが最重要!

Feeding_power_cosmic_by_awo_noyamadギャラクタ ラストシーンより。
「パパは自分自身のコズミックパワーをわたしに分けてくれた。
そんなことありえないのに。だってパパは無感情で思いやりなくて無慈悲で無感動な怪物だもん・・・ でもそう、無神経なんだもんね」(あを訳)

かわいいよギャラクタ ギャラクタかわいいよ!

|

« 【聖飢魔Ⅱ大黒ミサ】最後の最後も落ちました | トップページ | Inter Pot 始めました »

アメコミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50250000

この記事へのトラックバック一覧です: 【ギャラクタ】dAmuroを試し書き:

« 【聖飢魔Ⅱ大黒ミサ】最後の最後も落ちました | トップページ | Inter Pot 始めました »