« BLEACHがなにやってるのかもう分からん。 | トップページ | 【聖飢魔Ⅱ大黒ミサ】最後の最後も落ちました »

2010/12/07

【00】刹那がちっちぇ!!!

TokyoMXTV再放送開始。うあー 新鮮っ
なつかし
Setsuna

この出会い。3年間最後までこのシーンを大切にしてきたよねこの作品。
00

いろいろなつかしいねぇー!
つい夏に映画をやったのの最初ってのがニクイよ。あのこが生きてる、このこが若い、あいつとこいつが出会ってない。
単に放送が昔なだけじゃなく中の世界も時間が6年前だから、なんか懐かしいという感覚が実に強い!

ガンっダーム!

|

« BLEACHがなにやってるのかもう分からん。 | トップページ | 【聖飢魔Ⅱ大黒ミサ】最後の最後も落ちました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50239912

この記事へのトラックバック一覧です: 【00】刹那がちっちぇ!!!:

« BLEACHがなにやってるのかもう分からん。 | トップページ | 【聖飢魔Ⅱ大黒ミサ】最後の最後も落ちました »