« 【シルバーサーファー】IT CAN'T BE!!! | トップページ | ブラックパール号 沈没 »

2010/11/11

【シルバーサーファー】That's all.

再アップのファイルがあったので後半視聴も無事完了しました。よかったよかった。

1クールで打ち切りだったのは知ってたけど、本当に…あっちの番組って…締めないよね。

締めないのはあちらの文化だ。多分。
物語というのはキャラクターの連続した人生のうちの一コマにすぎなくて、その前後は永遠に続いてる。だからドラマでも映画でも"終わり"にはならない。んだと思う。
それはしょうがない。

だが

わざわざクールをまたいで前編後編に分ける配分は頭悪すぎだろう!
Sufer_list後半どうしてくれるんだっつーの。せめてタイトルエピソードは終わるようにしてくれんか。

感想〜
youtubeのコメにもある「なんで冠番組なのにサーファーがこんなに弱いのか(涙)」というのが言い得て妙です。
ヒーローものではないんですねぇ。驚きました。おうちに帰る旅の先々で困難な目にあうという、宇宙版みつばちハッチでした。彼はスペック的にはマーベル最強の"人類"に入るはずなのに、しょっちゅう捕まってる。
それはそれで萌えなんですけど。
爽快感はない。
みじめ。あわれ。とにかくかわいそうw

楽しかったです。


今日の無条件反応。ダイエーにて。
Torsoはあはあ。1/1サーファー・・・

今日の表紙。
Bloodysurfer耳があるのは違和感ある。けど、すごい衝撃的だなぁと。血まみれすぎるよその手は。
アーティストによってがらりと作風の違う表紙になるって面白いなぁー。

|

« 【シルバーサーファー】IT CAN'T BE!!! | トップページ | ブラックパール号 沈没 »

アメコミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49998687

この記事へのトラックバック一覧です: 【シルバーサーファー】That's all.:

« 【シルバーサーファー】IT CAN'T BE!!! | トップページ | ブラックパール号 沈没 »