« 上田の町のBASARA具合 | トップページ | 【ムカデ】脱皮殻を初めて確認っ!! »

2010/11/08

上田の虫いろいろ

バッタがいっぱいいたよ!
解剖する気力は一切なかったので置いてきたけど、ああ バッタはなんかそそるね。そそるねっ。
コバネイナゴかな。
Pa0_0000
あいーん。
Pa0_0001

クルマバッタだと思う。
Pa0_0007
Pa0_0008

脚の赤いのがきれいです。
Pa0_0006

カマキリ。
Pa0_0002

なんか甲虫の幼虫。
Pa0_0004

なんかヨトウムシ。
Pa0_0005


ぜんぜん関係ないんだけど、昨晩はゴキブリがいーっぱい!という夢を見ました…。
自分の実家の夢でしたけど、誕生日ケーキ(ミサで見た影響と思われ)をみんなで食べようとしていて、アタリを入れようという話になり(たぶん先日行った結婚式の余韻)、じゃあメダルコインを入れるといい(あきらかに仮面ライダーooo)ということで台所へ行ったら・・・ 暗がりの中に…ヤツが! ヤツらがぞろぞろとっっっ
500円!と思いつつしかしその数の多さに「捕まえるか…どうするか…っ」と葛藤し、見なかったことにするという決断をするという夢でした!
そのインパクトたるや!!
イモムシの夢とは天地の差でした〜〜

|

« 上田の町のBASARA具合 | トップページ | 【ムカデ】脱皮殻を初めて確認っ!! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49974814

この記事へのトラックバック一覧です: 上田の虫いろいろ:

« 上田の町のBASARA具合 | トップページ | 【ムカデ】脱皮殻を初めて確認っ!! »