« 翻訳!翻譯!翻译!번역!ボタンを設置してみました | トップページ | 蟲★喰(ちゅうしょく)が大ヒットしてるっぽい »

2010/11/19

【スパイディ】【シルバーサーファー】スパイディの暴走ぐあい

MARVEL ZOMBIESのあんまりな様相が実に素敵で、ついつい画像あさりが進んでしまいます。
これはヒドいw
Spidy_eatsああああ ギャラクタス様…おいたわしやー(T T)
ギャラクタスにも内臓があったのかという気もするんですが(だって摂食しないじゃーん)、とにもかくにもまぁスパイディの有り様に圧倒されるわ!
そんなに嬉々として! そんなに揚々として!!
誰ひとりとして彼らの狂気に満ちた血肉の欲求から逃れられなかった…あのギャラクタスでさえも。
きゃーっ ぎゃーっっ
ス・テ・キ☆

スパイディと臓物がこんなに似合うなんて思わなかった♥

 
前後するけど、
逃げてーっサーファーっっ(>0<) 逃ーげーてーっ!!
1

ううぅむごい(涙)
2
まさに八つ裂きの憂き目にあった(ToT) あうあう。

|

« 翻訳!翻譯!翻译!번역!ボタンを設置してみました | トップページ | 蟲★喰(ちゅうしょく)が大ヒットしてるっぽい »

アメコミ」カテゴリの記事

コメント

野山san知道"Watchmen"嗎?
裡面有個角色Dr.Manhattan他也是全身一絲不掛,身上散發藍色光芒。

投稿: U | 2010/11/23 20:37

知らなかったよ!
eldran沒有嘴。silver surfer沒有耳朵。
他有兩個,有什麼東西在褲襠.....!!

投稿: 野山あを | 2010/11/23 21:44

Dr.Manhattan如同神的存在,所以他覺得不需要穿衣服了(羞)但偶爾還是會穿條褲子或是西裝。
Watchmen也是很不錯的作品,推薦ˇ

投稿: U | 2010/11/25 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50074787

この記事へのトラックバック一覧です: 【スパイディ】【シルバーサーファー】スパイディの暴走ぐあい:

« 翻訳!翻譯!翻译!번역!ボタンを設置してみました | トップページ | 蟲★喰(ちゅうしょく)が大ヒットしてるっぽい »