« 【ヤモリ】【アシダカグモ】ヤモリのしっぽ振り | トップページ | 年賀ハガキを買いました »

2010/11/04

【シルバーサーファー】そういえばペプシマンも好きだった私。

ペプシマン・・・懐かしいなぁ。かっこ良かったなぁ!
電車の中吊りでペプシマンの「NOW!」ってキャッチが逆さまに貼られててさぁ、「iMON」ってなってたのを見たのよ。いもんって何だww って当時パソコン通信のネタに上げたんだけど、今ならiMonってなにかMacのシリーズでネタにできそうね。

今期季節フレーバー。モンブラン。
Mont_blancモンブランっていうか栗だよね? 開けた瞬間栗の香り。
味はカラメル? 炭酸抜けてないからまだ飲めないけど、舐めてみるとコーラの酸っぱさに乳飲料系のフレーバー。アイスクリームを乗せてコーラフロートにすると良い気がします。

ペプシマンもそういやボードに乗ってたっけなぁ。

勢い、こんなネタを作ってみた。
Galactus Totally Looks Like Japanese traditional sake barrel

|

« 【ヤモリ】【アシダカグモ】ヤモリのしっぽ振り | トップページ | 年賀ハガキを買いました »

アメコミ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49937162

この記事へのトラックバック一覧です: 【シルバーサーファー】そういえばペプシマンも好きだった私。:

« 【ヤモリ】【アシダカグモ】ヤモリのしっぽ振り | トップページ | 年賀ハガキを買いました »