« 中野ブロードウェイで散財してきた その1 | トップページ | 【シルバーサーファー】中野ブロードウェイで散財してきた その3 »

2010/11/17

中野ブロードウェイで散財してきた その2

このカテゴリーで記事を書くのはずいぶん久しぶりです。

悪魔城ドラキュラ、来月新作が出るということなんですが また月下の夜想曲らしい…ね?
人気だもんね。
アルカード主人公なのかなぁ。ムチ使いがいいよー。
じゃなかったら蒼月のスピンオフで覚醒蒼真くんを有角さんが倒しにいくっていうのがイチオシなんですけど〜。

さて今日の収穫はこれです!
Akumajo_video1なんだか分からなかったけどテープって書いてあって。
ビデオテープ?
ken2がMSXソフトのテープ版じゃないの?と言うので「まさかそんな!」と。私が持っていないソフトがあるわけがない。と思いつつ、値段が8925円というのでかなりコレクター魂を刺激します。とりあえず欲しい。なんだか正体不明であるにもかかわらず。
しかしこの値段…。
だが買わなければ買わなかったことが気になるのではないか。買わずに後悔より買って後悔! と言いつつかなりの決断力が〜〜〜っ。
悩む悩む悩む悩むっ。
だってソフト遊べないじゃん…。

買ったわけだけど。
お店の人が「中を確認しますか?」と言ったけど、別に状態の善し悪しで買う買わないの話ではないのでいいです、とそのままいただいてきた。

うちに帰ってきて中を見ると・・・
Akumajo_video2なんとVHSテープ!
ゲームじゃなかった!
良かった、私に買い逃しがあったわけではない!

ビデオなら視聴できるし、無駄にオブジェにならなくてよかった〜。
と、思う反面、ゲームソフトじゃないなら買わなくても良かったのでは…とも。
しかし後悔はしていない。

もう、お金は使う為に持っているのだと、ふっきれてくるのであった。

|

« 中野ブロードウェイで散財してきた その1 | トップページ | 【シルバーサーファー】中野ブロードウェイで散財してきた その3 »

悪魔城ドラキュラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50050994

この記事へのトラックバック一覧です: 中野ブロードウェイで散財してきた その2:

« 中野ブロードウェイで散財してきた その1 | トップページ | 【シルバーサーファー】中野ブロードウェイで散財してきた その3 »