« 【ドクガ】コシロモンドクガかな | トップページ | 【ギャラクタ】kizasiで見るおいらの孤立度 »

2010/11/12

【シルバーサーファー】いーなーサイン欲しいー

なんかもうサーファーでカテゴリ作ってしまってもいいんじゃないかって勢いよ。
どうしようかこの独り燃焼度っ!。

アニメを見終わったので、コミックのほうの全話レビューを読んでいます。
見どころピックアップなので選者の感情入ってて楽しいです。

GALACTUS: THE DEVOURER #1よりお気に入りシーンとのこと。
私も気に入ったわここ〜。
1_2「シルバーサーファー・・・?! 助けてくれてありがとう! ほんとすっごいよね! サインもらっていい?」
「ここにさ・・・!」
「ペンもあるし…!? ええっ!すっげー!」
「ありゃあシルバーサーファーだでよボウズぅ! ペンなんか要らなんだなぁ!」

オレにもサインくれ!

コズミック・パワーでスケボーにキリッと焼きつけてくれるという! 素敵。サインっつーかロゴというところがウケるww いやもうそのスケボー空飛びそうだし。呼んだらきそうだし。いーなーいーなー! 真剣にうらやましい。いーーなーーー!

|

« 【ドクガ】コシロモンドクガかな | トップページ | 【ギャラクタ】kizasiで見るおいらの孤立度 »

アメコミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50009910

この記事へのトラックバック一覧です: 【シルバーサーファー】いーなーサイン欲しいー:

« 【ドクガ】コシロモンドクガかな | トップページ | 【ギャラクタ】kizasiで見るおいらの孤立度 »