« 【トレフェスin有明4】通っておりましたノシ | トップページ | 【シルバーサーファー】そういえばペプシマンも好きだった私。 »

2010/11/04

【ヤモリ】【アシダカグモ】ヤモリのしっぽ振り

ヤモリがケンカしてばっかりです。もう、子供じゃないんだね。世紀王の若いオスがやはりケンカっぱやいです。メスが噛み傷だらけになってるのでオスとメスで分けてみることにします。

気が立っている様子のオスが威嚇していたので動画に録りました。ぎゃっぎゃっと鳴き声もとれました、ラッキー!


いつもこんなコマ落としみたいに振るわけじゃなくて、もっとくねりくねりと滑らかなものなんですが… 今日はこういう気分だったらしい。

アシダカグモ、お食事。
Ashidaka_eating長い牙が突き刺さる様子はいつ見てもかっこいいな! ああかっこいいな!! やっぱりクモの食いかたもいいな!!!


今日のトビズ。下に居る。
Shield_inシナンジュのなんか新しい装備です。じゃららっと出てきてエピオンみたいなシールドになります。


ところで今日はいい夢を見ました!
私はフルカラーで見るんですが、巨大なイモムシたちがいーーっぱいという夢でしたっ。(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
1mくらいのアゲハ、30cmくらいのオオミズアオ、原寸のスズメガたち! セスジ、コスズメ、サザナミにシモフリ。うようよといるのです! なんか雑草だらけのビニールハウスにもっさもっさいるのです!

Cocolog_oekaki_2010_11_04_21_57

こんなかんじ。幸せすぐる。モスラだった。

|

« 【トレフェスin有明4】通っておりましたノシ | トップページ | 【シルバーサーファー】そういえばペプシマンも好きだった私。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49936457

この記事へのトラックバック一覧です: 【ヤモリ】【アシダカグモ】ヤモリのしっぽ振り:

« 【トレフェスin有明4】通っておりましたノシ | トップページ | 【シルバーサーファー】そういえばペプシマンも好きだった私。 »