« 【シルバーサーファー】中野ブロードウェイで散財してきた その3 | トップページ | 中野ブロードウェイでこれはあきらめてきた。 »

2010/11/17

中野ブロードウェイで散財してきた その4

食玩のヤミノリウスを見つけたいとか思ったけど、あまりにザコすぎるアイテムなため本格的に発掘を考えないとちょっくら出会えないなぁ。
いまでもエルドランシリーズが続いてたりすればコーナー分けしてワゴンでもなんでも乗っかっててくれるんだろうけど、もう 今となってはがらくたの中から探すしか…。

なので収穫はセル画!
Yamino_cel1

まさかのヤミノリウス! こんな良品がいまだに残っているとは思わなかった! たったの500円で。
ヤフオクで流れてるのは見ても欲しいとは思わなかったのに、やっぱモノが目の前にあると違うわ!
ヤミノリウスばかりではかわいそうなので(意味不明)、亜衣子先生もあるだけごっそりいただいてきたっ。
各500円。4枚で2100円。

下絵かっこいい。
Yamino_cel3

裏から見てもかっこいい。
Yamino_cel2

エルドランとかゴクアーク様も探したんだけど、なかったなぁ;
この発掘にはなかなかの時間を費やしましたー。
未分類雑居棚の中も調べる価値あるけど、手を付けずに帰ってきました。

|

« 【シルバーサーファー】中野ブロードウェイで散財してきた その3 | トップページ | 中野ブロードウェイでこれはあきらめてきた。 »

ヤミノリウスⅢ世」カテゴリの記事

コメント

えぇー?!
売ってるんだ、すごいね。
なんだかオラ行きたくなってきた!!(*´ェ`*)

投稿: むっちん | 2010/11/17 23:12

セル画専門の店舗がある。
もうアニメはデジタル化しちやってるから、こういう品もなくなるね…。

行きましょうよ! でも一緒に行ってもおら発掘に専念しちゃって相手してらんないかもだ(笑)

投稿: 野山あを | 2010/11/17 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50051326

この記事へのトラックバック一覧です: 中野ブロードウェイで散財してきた その4:

« 【シルバーサーファー】中野ブロードウェイで散財してきた その3 | トップページ | 中野ブロードウェイでこれはあきらめてきた。 »