« 中野ブロードウェイで散財してきた その4 | トップページ | 【ooo】日本語でスズメ、英語でタカ。なーんだ? »

2010/11/17

中野ブロードウェイでこれはあきらめてきた。

やはり虫モノが一番惹かれちゃうんですよ。
これ欲しーい!だったアイテムこれっ
「超蝶」


ものすごくリアルに蝶!
帰ってきて調べたら今年の東京おもちゃショーで発表されたばかりで、まだ発売されてないものだったんだけど…なんでもう店頭に在ったのかな?
もうね、うちでアゲハを瓶詰めにしてるのと寸分違わぬ感じww

硬いワイヤーがぐぐっと押し曲げて入っていて、蓋にある機械でねじってるのかなんかしらんけどピンっと跳ねるの。それがうまいぐあいに先端の蝶がバタバタして見える。本当に面白い!
パッケージングや瓶デザインが垢抜けないんだけど、これはプレゼントにぜひ使いたい〜!
ネット販売ではすでに売り切れ(予約終了)です。


それから、巨大ゴキブリ(70cmくらい?)の塩ビ模型。
これさっき捕まえたじゃ〜んみたいな気分でやたらに欲しかった。他の虫もあって、バッタも欲しかった! 一体5000円くらいで、いやー ゴキだけなら買うかもだったけど他の虫もあるんじゃ全部買わないわけにはいかないっつーか。

Cocolog_oekaki_2010_11_17_19_35

買ったら邪魔でしょうがねーだろぅなー!!

|

« 中野ブロードウェイで散財してきた その4 | トップページ | 【ooo】日本語でスズメ、英語でタカ。なーんだ? »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50056756

この記事へのトラックバック一覧です: 中野ブロードウェイでこれはあきらめてきた。:

« 中野ブロードウェイで散財してきた その4 | トップページ | 【ooo】日本語でスズメ、英語でタカ。なーんだ? »