« 痛い。自分が痛い | トップページ | 【シルバーサーファー】っていうかギャラクタス。 »

2010/11/02

ひさびさにゲームする

ネット依存症が激しすぎるので、パソコンを離れることをしようと、ゲームを買った。
完全なるニート化を進めただけなような気がするがキニスンナ。

ミクの2作目。前から買うつもりではいたのだけど今になりました。
Miku2magnetの歌詞が聞き慣れたやつと違ったので残念。
早くも右手が痛いぞゴルァ!


パラッパなつかしい〜と思ってついでに買っちゃった。
Parappa当時やったのと同じ難しさw のっけから詰まってます。なぜか一面が難しい私。
うーん。
でも最終的にはcool出せるようになってたのになぁ。ゲーム自体もクリアしたし。
ぜんぜん指が覚えてないってことかい。1から出直しの状態です。

|

« 痛い。自分が痛い | トップページ | 【シルバーサーファー】っていうかギャラクタス。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

うわー!パラッパ懐かしいー!!!! 私もやりたいー!!

投稿: ノンコッコ | 2010/11/02 23:24

初出1996年ですってよ!懐かしいわけですよ

投稿: 野山あを | 2010/11/02 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49918518

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさにゲームする:

« 痛い。自分が痛い | トップページ | 【シルバーサーファー】っていうかギャラクタス。 »