« アシダカ 脱皮 | トップページ | 本文なし »

2010/11/30

【ヤモリ】昨日は母さん犯したぜ♪

明日は父さんホってやる
(DMC「satsugai」)

冬はこのカテが地味だと言った矢先にネタ!
先日大げんかをしたので隔離していたヤモリですが、大きめのケージが空いたので一緒にしたところ「きゅぅーーーーーっ」という鳴き声が。威嚇のきゃっきゃっきゃっという声とはあきらかに違う声なので覗いてみたらオスがメスの首に噛み付いている。これは・・・交尾では!!

そーっとそーっとデバガメしてみる。やっぱりヤってるヨ!おお!

だが邪魔してしまったようでメスが身をよじって逃げてしまった!
そしてチンコがひっこまないまま呆然とするオス。
Yamori_penis痛々しい。
初めて見た・・・。デカイね。なんかエロいというより内臓みたいで痛い。ひりひりしそう。なかなか引っ込みません。ほんとうにごめんなさい。

昨日、兄ちゃんの現場を2回も見ちゃった穹ちゃんカワイソスとken2がヨスガノソラ見ながら言ってた。2回も見られちゃった兄ちゃんのほうがカワイソスとわたしは思ったが腰は振り続ける悠がウケるww
あたしはCパートEDのちゃぱ☆ちゃぱ♥が大好きだっっ。

…カテ違いでした。

このヤモリのペアはしかし親子である。
一代くらいは平気かな。

 
もともと記事にしようと思ってた脱皮の写真は用済みだなもう。
Yamori_dappi同じ個体です。


ムカデもいきなりコオロギを2匹も食べた。
Mukade_eating元気です。
虫に動きがあると嬉しい♥

|

« アシダカ 脱皮 | トップページ | 本文なし »

」カテゴリの記事

コメント

なんという赤!! ヒリヒリしてそうですねマジで!

投稿: ノンコッコ | 2010/12/01 19:34

歩くとこすれるので見ていてはらはらしました。でも正常に終えてもこんな感じだったので、けして途中で抜けちゃったからというわけではないみたいです。

投稿: 野山あを | 2010/12/01 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50174890

この記事へのトラックバック一覧です: 【ヤモリ】昨日は母さん犯したぜ♪:

« アシダカ 脱皮 | トップページ | 本文なし »