« 蟲★喰(ちゅうしょく) 感想 | トップページ | 【トレフェスin有明4】量産スタート »

2010/11/29

ヤミノリウスの顔埋めるの忘れてた…orz

型きれいにとれたー♥
Pandikon_kata_2いやー 2008のヤミノの時は型がくっついちゃってて大変だったけど、今回はぺりっときれいに割れたよ。テストショットが楽しみ楽しみ。

さてこれから量産で複製して塗装は同時にワンフェス分のヤミノリウスも・・・
・・・・・・・
・・・?あれ?

キミのこと ものすごい勢いで忘れてた。
Remember_yaminoぎゃーー なんでっ なんで忘れたのか!こんなに毎日ヤミノヤミノな頭ん中なのにーっ(酒を飲んでたからじゃないですか?) いやいやいや!これはエルドランの妨害にちがいない。

あーもう どうしようっ。
これだけ抜くのはもったいなすぎる!

|

« 蟲★喰(ちゅうしょく) 感想 | トップページ | 【トレフェスin有明4】量産スタート »

ワンフェス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50162516

この記事へのトラックバック一覧です: ヤミノリウスの顔埋めるの忘れてた…orz:

« 蟲★喰(ちゅうしょく) 感想 | トップページ | 【トレフェスin有明4】量産スタート »