« 蟲★喰(ちゅうしょく)が大ヒットしてるっぽい | トップページ | 「うん」と「そう」との違いについて »

2010/11/21

【ooo】ウヴァ回はいつもわくわく

ウヴァー!
Uvaうん、なんかちょっと。
紅茶の品種はダージリンよりウヴァを贔屓にしはじめましたこんばんは。
2月にはセルメダル型コインチョコが出ることを期待しています。

アゲハヤミーはなんで急に古典造形にしたんだか、これこそCGでぶわっと翅を広げて欲しかったもんです! いままでずっとCGだったじゃーん!! なんかぺらぺらしててださー。
デザインはアゲハアゲハしてて翅以外にも体をよく見てるなって感じはしたけど。

やはりゴセイジャーの怪人のほうが着眼がいい…。

グリードたちはしかし人間体にはホントならないでおいていただきたいのですがっ! 特にスルメイカは! 子供すぎるよ! 中途半端に子供っぽいよ。なんか伏線あるの? もっとお姐様でしょう彼女は! じゃなかったら10歳以下かにしてくれっっ。

アンクは、なんかだんだん慣れてきたけど…。

人間でいまイチオシは博士ですね! 人形がいい味ですねぇ〜 落としちゃうと平静でいられなくなっちゃうのとか、強烈にキャラがいいです。これからイジられてもらいたいです。

Cocolog_oekaki_2010_11_21_21_25


|

« 蟲★喰(ちゅうしょく)が大ヒットしてるっぽい | トップページ | 「うん」と「そう」との違いについて »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50093666

この記事へのトラックバック一覧です: 【ooo】ウヴァ回はいつもわくわく:

« 蟲★喰(ちゅうしょく)が大ヒットしてるっぽい | トップページ | 「うん」と「そう」との違いについて »