« 【シルバーサーファー】いーなーサイン欲しいー | トップページ | 画像投稿サイトを漂流してみた »

2010/11/13

【ギャラクタ】kizasiで見るおいらの孤立度

ブログに単語が書き込まれた数をカウントするkizasi.jp
ヤミノリウスは年間30くらい(大半が私だが;)あるのに対し、シルバーサーファーは100ほど(自分含まず)もある。
ならば寂しくないはずだ。
寂しくは、ないはずだーっ!
いまのところサーファーの記事は誰も読みにきてないけど、語り続ければ何年後かに仲間ができるさきっと。・・・・それともそのうち飽きるかな?


私が猛烈にフィギュアが欲しくなっているギャラクタちゃんは、なんと7・・・。登場したばっかりということもあるけども残念だなぁ。絶対日本ウケするキャラなのになぁー!
あのギャラクタスの娘はこんなだった!
Galacta立体化、誰か、頼む。

GALACTA!

Cocolog_oekaki_2010_11_13_17_45

魔王の娘ってのはどうして総じてかわいいんだろうな。
別にギャラクタスは魔王じゃないが。腹ペコ大魔神だ。
「あたしはパパとは違うんだもんっ!」「パパなんかには分かんないもん!」という萌えもいいとこなキャラ。変身前は眼鏡っ娘という… かわいい。とにかくかわいいですよ! だが最後にすごいオチがっっっ。

マーベル・デジタルコミックで配信してるのです。立ち読み無料で各冊4ページめまでちら見可能。
2011/2/14 マーベルサイト新調によりリンク切れしてたので直した。

|

« 【シルバーサーファー】いーなーサイン欲しいー | トップページ | 画像投稿サイトを漂流してみた »

アメコミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/50016690

この記事へのトラックバック一覧です: 【ギャラクタ】kizasiで見るおいらの孤立度:

« 【シルバーサーファー】いーなーサイン欲しいー | トップページ | 画像投稿サイトを漂流してみた »