« 【聖飢魔II大黒ミサ】長野すげぇ〜!! | トップページ | 上田の町のBASARA具合 »

2010/11/07

【聖飢魔II大黒ミサ】長野は熱かったの

帰ってきました。
【聖飢魔II大黒ミサ】長野は熱かったの
膝が痛いと思ったらやっぱりアザになってる〜
前の座席に押し当たってたのですねぇ

今回の席は10列め上手。8列まではアリーナ状で傾斜がなく、閣下見えない参謀完敗との会話をもっと前の席の方が言ってたけど、私はちょうど段がついてよーく見えました。
前列は背の高い男性だったにもかかわらず、すっごく見晴らしよかったです。

会場入りしてすぐ、ここにリンゴが来る予感がしてたのではりきっていたのだけど、お取りになったのはその男性でしたねぇ。
テンション高い方でしたので嬉しそうでした。
帰りぎわ、記念に触らせてモラタ。


本当に一体感のある会場だったので、隣の人ともお話しした。

閣下のご発生日祝いサプライズがありました。
もっとサプライズでアンコールにおいて新曲演奏が行われました!

それにラストは10列めまでの人間がステージにみんななだれて行った!壮観でした!

はー 完全燃焼したですよー

静岡コーラに引き続きカレーとクッキー。
【聖飢魔II大黒ミサ】長野は熱かったの
【聖飢魔II大黒ミサ】長野は熱かったの
クッキーはロシアンルーレットになっており、当たりはすっごい辛いと信者さんが言ってた。

そうそう、当日券が出てたですよ今日の会場‼
えーっ 売れ残りしてたのぉ⁉
えーっ うっそーっ やっだーん ry

|

« 【聖飢魔II大黒ミサ】長野すげぇ〜!! | トップページ | 上田の町のBASARA具合 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49966579

この記事へのトラックバック一覧です: 【聖飢魔II大黒ミサ】長野は熱かったの:

« 【聖飢魔II大黒ミサ】長野すげぇ〜!! | トップページ | 上田の町のBASARA具合 »