« 【スズメガ】羽化しちゃったんだけど | トップページ | 痛い。自分が痛い »

2010/11/01

【シルバーサーファー】I HUNGER!

時期遅れのマイブームに七転八倒ですこんばんは。
聖飢魔Ⅱのファンになったとき(←解散後だった)に次ぐ出遅れ感です(苦笑)

いやーもう、アメリカの一番大きいと謳っているファンサイトThe Silver Surfer Websiteに行ってもフォーラムが閉じているというね。無惨です。最終更新日がもう…(涙) YouTubeのコメントの日付とかも…。しくしくしくしく。
しかし得られたものは多い。アニメの台本が載ってた!(3話までだけど) すげえ、これで台詞が全部分かるっ>< 
ここで大事なのは"台詞が判明する"のと"言っている意味が分かる"のとはイコールではないということですが。
ううっ、でも理解度が飛躍的に上がったことは確かだよぅ。
おかげさまでギャラクタスの言動のかっこええこと! 体もでかいが器がでかい。例えるなら拳王様のような。

でもなんで台本があるのだろう。
放送とカット順がちがったり編集が異なるので本当に台本のままなんだろうと思います。
第二期のシナリオも公開されてるけど、"第二期の制作は打ち切りになりました"の声明が痛々しい…。
公認サイトなのかなぁ。

しかしそこで一番驚いたのはFAN FICTIONのページ。
日本で言うところの同人小説なんだけど、今週の新作(今週とはいつのことなのかは不明)が Silver Surfer/Sailor Moon: "Scrier's Disciples" シルバーサーファー/セーラームーン スクライアーの使徒たちですっ。
Jstory

なんでセーラームーン!(爆)

この組み合わせ、ネタとして作ってもこんな大サイトにとても日本じゃ投稿できねぇ!
その挿絵たち
おおぉぉ "亜美ちゃんとサーファー"… インパクトすぎる…


後日ぜひ読んでみたいと思います。

|

« 【スズメガ】羽化しちゃったんだけど | トップページ | 痛い。自分が痛い »

アメコミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49908854

この記事へのトラックバック一覧です: 【シルバーサーファー】I HUNGER!:

« 【スズメガ】羽化しちゃったんだけど | トップページ | 痛い。自分が痛い »