« アクセスログに政府機関ドメインあり | トップページ | またオオスカシバをGET »

2010/10/16

【ガンプラビルダーズ】素組み全否定されましたwwww

第2話配信

予想もしなかったこういう方向!
プラモ離れする子供たち向けにガンプラの楽しさを伝えて入り口にする…というコンセプトだと思っていたがっ!ライトユーザーを蹴落とすヘビーモデラー万歳な様相www
早くも、早くも付属のシールを使うのなんかガンプラ作ったうちに入らねぇよwと言いきってしまってる(笑) HGの対象年齢は8歳からだというのにっ。

「少年っ きみはそのガンプラを持つに値しない男だーっ」
初めて作ったガンプラをそんな全力否定してwww
素敵だなー 入り口になってるのかなー もう次回にはエアブラシ必須かなぁー。

ああ、あこがれの ガンプラマスターに
なりたいな ならなくちゃ
ぜったい、なってやるーっ

という少年成長劇より いきなり越えられない壁登場という感。ハードルがん上げですよ。


それらガンプラ要素をさしおいてもキャラが台詞が設定がバカ面白い。
Gpla_mister
なにこのシュールな画w
っつーかこの手綱どこにもつながってねー! 馬がハミを噛んでませんがどうなってんの!? これがまさかニュータイプ専用馬かっ!

豹変たっつんのキャラも使いっきりではもったいなさすぎるねぇ。ギター背負ってたからなんか伏線にして欲しいなぁ。

不覚にも・・・あっ、かわいい。
Agg

でもおんなのこの"kawaii"の気持ちわかってなーいっ!
わたしも女の子寄りのセンスはあまり持ち合わせてはいないのだけれども、きぐるみガンダムて。そのセンスはかなりホビー系ヲタの要素を持ってる女の子だと思う!デザインが完成されすぎだよ。…商品化するからだろうけど。
ラインストーンできらきらデコデコラメラメというのが自然だよね。プチシール貼りまくりとか。ぐぐったらすでにあったわデコガン
もしガンプラの裾野が広がったら、そういう改造もジャンルとして確立するだろうと思います。


パパはそれなんて秘密組織; 社員横領?特権乱用?
現代劇で始まった気がするこの世界感、もうハルくんは伝説のガンプラの継承者とか壮大なスケールにでもなりそうな勢いです(笑)いけいけー!

|

« アクセスログに政府機関ドメインあり | トップページ | またオオスカシバをGET »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49756509

この記事へのトラックバック一覧です: 【ガンプラビルダーズ】素組み全否定されましたwwww:

« アクセスログに政府機関ドメインあり | トップページ | またオオスカシバをGET »