« 【仮面ライダーOOO】ポン!でリューイーソー | トップページ | 閣下のミサに行くとゴジラやキングギドラが恋しくなるよ。 »

2010/10/11

【STAR DRIVER 輝きのタクト】今期絶賛はコレだっ

ワタシ的に、これですね。
初回前半でピンとこなくてスルーぎみだったのですが第2話で絶賛を確信しました。
熱いっ! ロボットアクションが熱いのはいいーーっっ!!
かっこいいよぉ! そしてどこまでがネタなのかと思う謎のギャグセンスです。綺羅星っ!★
引き込まれて集中して観てたら「きさまっ! 銀河美少年かーーーーっ!?」でぶっとばされました。何だそれはーっww
メカはなんかガイナっぽい。(と思ったらデザインはガイナのひとらしい)
メリハリのある動画がすっごい気持ちいい。マクー空間方式というのも近年では逆に新鮮な感じがする。

よく動いて気持ちいいですのでよろしく。

|

« 【仮面ライダーOOO】ポン!でリューイーソー | トップページ | 閣下のミサに行くとゴジラやキングギドラが恋しくなるよ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49712914

この記事へのトラックバック一覧です: 【STAR DRIVER 輝きのタクト】今期絶賛はコレだっ:

« 【仮面ライダーOOO】ポン!でリューイーソー | トップページ | 閣下のミサに行くとゴジラやキングギドラが恋しくなるよ。 »