« 萌えて料理る | トップページ | 病院の待ち時間でひとつ描いてみた »

2010/10/20

【スパイディー】腐ってやがる…早すぎたんだ・・・

やっぱ自重できないっ。この興奮を伝えたい!

内臓見たさにネットサーフィンしてたときに見つけたものなんですけど、
「マーベル・ゾンビーズ」
という作品にぶち当たりました。
マーベルといえばアメコミの最大手出版社のひとつ。X-メンとかスパイダーマンとかトランスフォーマーとか、みなさんご存知のあそこです。

そこなヒーローたちがこぞってゾンビ化の憂き目にあい、空腹の欲望のままに人を貪り(!)仲間に食らい付き(!!)血みどろの戦闘を続けていたらしいのです!!!

それなんてバイオハザード?!

フィギュア化もちゃくちゃくとされておりまして、これがスパイディ。
SpideyTill Death Do us PART(死が二人をわかつまで)
って、PARTですよ! メリージェーンっ!!まさかの衝撃!!
妻を食い殺すヒーローなんて見た事ない!

コミックの表紙からして。
Marvelzombiesどういうことなの。これはどういうことなのっ!

ハルクなんかもともとケダモノ系だというのにさらに輪をかけてケダモノに!
キャプテンアメリカときたら脳をむき出しに!

な ん な の よ こ の 騒 ぎ w

「ぶっちぎり!トランスフォーマーベル」さんの記事でコミックの内容が見られます。
もう、のっけのスパイディがヤバイ。助け寄るメリージェーンに食いつくわ食事の現場を見られて襲いかかるわ。
「自分を抑えられない…っ」「オレを、見るなぁ!!」
スパぁイディぃーー!!(萌死)
ヒーローは、そこまで堕ちてもいいのかっっ。すげぇ、アメリカ、やることちげぇ!
同人誌でもようせんわ!!
もし仮面ライダーが、ウルトラマンが、戦隊ヒーローが公式に人間襲いだしたら、しかも人類を壊滅させたら、待ったかかるよね? パラレルだといっても、やらせないよね?
どうしようよこの引き裂かれ骨をしゃぶられ1ページまるまるかけて貪り食われるマグニート氏の凄惨は!こんな最期を誰が予想したっ!

とにかく私は興奮しました。
公式でこんなに遊んでいいなんて。

あちらではヒーローというのは子供のものではないのかなぁ。
位置づけがわからないんだけど。
自由だぁ。すげぇー。


つーわけで 私の妄想も免罪符を得た気になり、一気にはじけてまぁもう脳内は今まで以上にお見せできない状況になっているわけです。
犠牲者が誰かは推して知るべし。

|

« 萌えて料理る | トップページ | 病院の待ち時間でひとつ描いてみた »

アメコミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49792147

この記事へのトラックバック一覧です: 【スパイディー】腐ってやがる…早すぎたんだ・・・:

« 萌えて料理る | トップページ | 病院の待ち時間でひとつ描いてみた »