« 夜は眠れるかい 明日が来ると思うのか | トップページ | アクセスログに政府機関ドメインあり »

2010/10/15

ニュータイプを見ながら今期アニメいろいろ

「00」表紙のせっさんが対話をやり遂げた感に惚れ惚れした顔してて。感涙。
中学のころ、自分の子には「せつな」って名前を付けたいと思っていたけどもうアナタのおかげで無理になったよwと多少恨みに思わなくもない私。

「UC」なんだかんだいってやっぱりシナンジュかっけーぇ。
やっぱり作ろうと思う。至難呪・・・。

イチバン押しの「STAR DRIVER」ですけど!
変身搭乗バンクシーンがくっそキラキラしとるw
記事によれば、"銀河美少年"というのは"サイバディと人間が一体になっている状態"のことで、あてはまる日本語がないので一番近い言葉としてそう呼んでいるのだそう。なにをもって一番近いのか知らんw

「マクロスF」うちは一応シェリルでしたよ、特典フィルム。オクでは14万超えでてましたねぇ。残念ながらそこまでの絵ではないでした。

「ぬらりひょんの孫」くそぅ、王道カッコイイよ夜リクオ…。わたし雪女派。雪女応援してます。それ以上に陰陽師と爺ちゃんの仇敵同士の関係に萌えるんですが。
ED変わっちゃったのが残念です。あの謎の動きがよかったのにw だが今度のEDもまた謎な…。

「侵略!イカ娘」パイレーツ・オブ・ザ・カリビアンのディビー・ジョーンズさんのお孫さんでしょうか。あんな感じにリアルイカ娘を、だれか。
・・・私が描くか。

「アイアンマン」ええっ!何それ! えぇっ!?

「Panty&Stocking with Garterbelt」なんという破天荒。画面見にくいよとか思ったけど思いのほか楽しい。生パンティ脱ぎを最終話に実写で来ると思う。来てくれ。ガイナックスなら最後は実写だ!

「スパロボOG」見るからに大張顔だったので作画は大張さんなのかな?と思ったら違ったんでなんだ関係ないかと思ったら大張正己は監督になっていた(驚) ええ、そうなの今? 知らなかった!
私にとっては餓狼伝説のイラストレーターですわ。すごい。懐かしいこの絵。

「屍鬼」吸血鬼ものらしい飢餓と葛藤が見られました。面白くなってきた…の…? むしろ私は住職の書いてる小説の内容のほうが面白い。
"どSの辰巳さん"のSっぷりに期待してます。
なんかEDカットとか結城くんからみが徹ちゃん押しで正雄くんが居なかった気が(涙) 正雄くんが好きです。応援してます。

あと「ドラゴンボール(改も再放送も)」「ワンピース」「ブリーチ」のジャンプセットも見てる。
再放送で「うる星やつら」「美味しんぼ」「(無印)ガンダム」。
「そらのおとしものf」「神のみぞ知るセカイ」「それでも町は廻っている」「伝説の勇者の伝説」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」「遊戯王5D's」あたりです。


期待は「Dororonえん魔くん メ〜ラめら」!!!
かっこいい!
えん魔くんがかっこいいっっ!!
ドロロンえん魔くんといえばOPの、ネズミが死ぬ描写がめちゃくちゃインパクトですっ!><
カリオストロの城を見るたんびに思い出します。時計の歯車に巻き込まれて、ぎぎぎぎぎ・・・ぷしゃっ どろろ〜ん えん魔くん! ですっ。あれはもうっ! あれはもうっっ!!
リメイクでもそれを再現してくれたらと思うのですが、いかがでございましょうか。

|

« 夜は眠れるかい 明日が来ると思うのか | トップページ | アクセスログに政府機関ドメインあり »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49751207

この記事へのトラックバック一覧です: ニュータイプを見ながら今期アニメいろいろ:

« 夜は眠れるかい 明日が来ると思うのか | トップページ | アクセスログに政府機関ドメインあり »