« ヒトは、生きている豚の肉を少しずつ削って食べたりしない | トップページ | 【聖飢魔Ⅱ大黒ミサ】最終日 一般発売まであと10分→負け確定。 »

2010/10/29

日本の教育に感謝します

youtubeに上がってる米アニメ「the SILVER SURFER」を見ています。
日本の義務教育に感謝っっ!私に英語の教育を受けさせてくれてありがとう!!! 嬉しいですわたしは!教育のありがたさをこれほど感じたことはないっっ
かっこいいわシルバーサーファー!!
中文wikiがいっていたのはこのアニメ版の話だというのが分かった。
全体の1割くらいしか聞き取れてないけどな!
"I am waiting"
"Just an other moment, please!"
Norrin

好きこそものの上手なれ。これを機に英語耳を鍛えることにする! 海外のmangaファンが日本語の動画を視聴するのとは壁の厚さがぜんぜん違うんだ。幸運なことなのだから!

しかしこのサーファーの大きさがギャラクタスの指くらいあるかと思ったらひと関節分くらいに縮んだり。アリエッティですかw
ジブリのアリエッティはリカちゃん人形くらいあるはずなのにカットによって突然5センチくらいに描いてあるので、未見の人はぜひソコを楽しんで下さい。

そしてこんなふうにアメコミ関係で巡った先に、驚いたことにノンコッコさんがいた偶然。
一本氏の手ブロ
スパイディの隣りにバーンがおるw びっくりしたわもう。

|

« ヒトは、生きている豚の肉を少しずつ削って食べたりしない | トップページ | 【聖飢魔Ⅱ大黒ミサ】最終日 一般発売まであと10分→負け確定。 »

アメコミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49879233

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の教育に感謝します:

« ヒトは、生きている豚の肉を少しずつ削って食べたりしない | トップページ | 【聖飢魔Ⅱ大黒ミサ】最終日 一般発売まであと10分→負け確定。 »