« ガンバルガーLD到着 | トップページ | 【聖飢魔Ⅱ大黒ミサ】静岡に怪盗ダルメシアン現わる »

2010/10/10

静岡ガンダムに版権シールがついたようです

出口に砂絵でリアルサイズ(?)サンライズ証紙があった。
Sand_gundam
誰が作ったんだろ。
土曜は気づかなかったし、朝一番のことだから関係者有志の作品だと思われ。
どうしても斜めからしか撮れないのが残念。


ホテルからの景色。
デジカメでなら少しは撮れる。夜は逆光でまったく見えませんでした。
Morning_gundam


今回の目当てでもあった静岡限定メタルコーラ。
Metal_colaお一人様2本までという制限で、すぐに完売でした。
私はコーラ等は炭酸を抜いてから飲むので、せっかくの凶炭酸飲料も台無しー。

ミサは、通路側の席だったので横へ出てひろびろと動けました。
ガンダム会場で見たレイヤーさんを探したけど、レイヤーの人数多くてよくわからんかった…。

|

« ガンバルガーLD到着 | トップページ | 【聖飢魔Ⅱ大黒ミサ】静岡に怪盗ダルメシアン現わる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20256/49703658

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡ガンダムに版権シールがついたようです:

« ガンバルガーLD到着 | トップページ | 【聖飢魔Ⅱ大黒ミサ】静岡に怪盗ダルメシアン現わる »